それでも町は廻っている〈呪いの方程式〉

鳥のキャラは健在で相変わらずいい味が出ていますね。屁理屈というか言葉のチョイスがうまいと言うか独特の面白さで魅せる世界観は何とも楽しい(ー人ー)
顔芸が中々多彩で多かった気がする。歩鳥のキャラは健在で相変わらずいい味が出ていますね(・x・)
天然の歩鳥。待ち人がくるかもしれないということらしい!!

先生が脈なしであきらめたんじゃ(ー人ー)
テレビの占いを探すアホっぷり。まったくあんたはしあわせそうでいいねえ( ゚ー゚)
と言われ、えへへへと(=゚ω゚)
何とも壮絶な天然ぶり。化粧水のと間違って育毛剤をつけてしまったりともうこの天然っぷりは微笑ましい。と言われえへへへと。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す