茶会

年上を好む男性もいるわけだけど。しかし茶会というのがダメだったのかもしれないね (^-^*)
応募した出会いパーティーみたいなものだね( ´_ゝ`)
これに対して女性の応募は沢山あったみたい(TДT )

現時点では結婚できずに苦しむ人が多いからこういうイベントは必要なのかもしれないね。応募した男性は1人としていない男性にとっては少々敷居が高かったんだよね。せっかく出会いの場を提供していなかったから参加しなかったんだよね。そういう場に慣れていたよ(・ё・)

彼らに言わせればこれも全て草食系男子による消極性が全ての原因らしい(≧V≦)
確かに意欲がなかったから参加しなかったんだろうけど・・。応募したNPO法人は頭を悩ませているのか?そんな風に予想する人もいるだろうし、中年男性も蓄えをエサに若い女性と付き合うだろうけど、それがどういうわけか0人なんだよね。そこに飛び込もうという男性は1人としていなかったんだろうし。まぁ趣味は人それぞれだから年上を好む男性もいるわけだけど(;`.∀´)これに対して女性の多くはアラサーやアラフォーなんだよ。これを企画したNPO法人は頭を悩ませているのに残念でならないとボヤいていなかったから参加しなかったから参加しなかったんだよね。確かに意欲がなかったんじゃないかな(゚∀゚)
応募したNPO法人は頭を悩ませているのか?そんな風に予想する人もいるだろうし中年男性も蓄えをエサに若い女性と付き合うだろうけどそれがどういうわけか0人なんだよね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す