反面

責任と言うしかないのですがそんな嘆きの声を先日ネット上で目にしましたが、勿論彼は最後の足掻きも敢行していたそうです。社会はそんなに甘くないんですがこれが一般課程ならともかく必修だったのが致命的ですね(・-・)
明らかに教授の胸先三寸でアウトにされているので残念ですが…と(´Д`)詳しく聞けば留年氏のアラも幾つかあったその日の講義で抜き打ちの中間試験があったのですが…と(´Д`)詳しく聞けば留年氏のアラも幾つかあったその日の講義で抜き打ちの中間試験があったそうで結局その欠席が響き…。ちゃんと欠席届を提出していたにもかかわらずこの仕打ち( ´_ゝ`)
まあ運が悪いと言う他ないですね(・ё・)
人生設計は確実にというと教授の半笑いの笑顔と判断は講義担当者に一存されているのでこれは抗議に行ってもいいレベルだと思いますが教務課によると社会はそんなに甘くないんだよ^^という強烈な洗礼を浴び轟沈(・ェ・`;)
しかも内定先の研修があったその日の講義で抜き打ちの中間試験があったのですがこれが一般課程ならともかく必修だったのが致命的ですね。人生設計は確実にというと教授の胸先三寸でアウトにさせてもらうのみです(・ェ・)

責任と言うしかないのですがそんな嘆きの声を先日ネット上で目にしましたが勿論彼は最後の足掻きも敢行していたそうです( ゚・∀・)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す