大阪での出会い

キャリーバックをTバックと聞き間違えた破廉恥な○○( ̄▽ ̄)先輩怒ってたwだって本間に聞こえたけ仕方ないやんねw一昨日は殿方とイチャイチャし終わってから××と遊ぶ為に朝から車で三宮へ行きました\^O^/年明けて初遊び!隠れ家行こうとしたけど道間違えたけ仕方なく諦めて姫路までぶっ飛びキティーちゃんのカフェ行ってきました(*´∀`*)柄にもなくキティーちゃんを可愛いとはしゃぎましたwただキティーは煙草が嫌いとほざく店でりんご3個分のチビネコのくせにとイラチ極まりなかったですwんでまた変な靴下を買ってジョーシンでデジカメのSD購入してお家帰ってきてお母さんと××と3人で残り福とゆう事で十日戎行ってきました★お兄ちゃんに遭遇したが目立ってしゃあないなおみくじ引いたら吉やし災難でしたわwwんでプリクラ撮って大阪の行きつけトリキでご飯食べてバイバイした(^O^)
参考URL:http://www.mjatwood.com/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す