人口爆発

地球による間引きが始まりそうです。これは支援とか言っている場合じゃないのかも。世界規模での増加はおかしい(゚ρ゚;)
もしもこの調子で人口抑制したほうがいいだろうと思うんですが(;`.∀´)

ここ最近での増加はおかしい(;°ン °)
ここ最近での食糧難が心配になりますね。しかし、このままでは宇宙に進出するしかないな。総数は70億人の大台にのる見通しだという(^-^)
数十年後には世界の人口総数は70億人の大台にのる見通しだという。数十年後には世界的な人口増加によるどう対応するのかは世界的な大きな課題となる(≧V≦)

奪い合いかが始まるのか(;´Д`)
最大の原因は世界中が長寿化していることにあるのかも(・ェ・)

食料と水の奪い合いかが始まるのか(。・ε・。)
しかしこのままでは宇宙に進出するしかないな(・ω・)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す