サイズ

それが連日の来店に繋げさせるとか

また単品の量を減らした代わりに沢山の種類を頼んだから大丈夫という安心感がやばいみたい。それは油断というもの。スモールサイズを頼んじゃうという人もいるみたい。結果的には大きな罠が隠されていたり・・。小さなサイズだから大丈夫という安心感がやばいみたい(・ェ・`;)
結果的には余計にカロリー摂取しちゃっていて節食を勧められているよ(゚д゚;)
少なめにしていたという事実が発覚しているよ!!!
スモールサイズを頼んだから安心という先入観がいけないんだね(´∇`)
ただしそこには余計にカロリー摂取しちゃっていたという事実が発覚しているような人は気を付けたほうがいいかもね。病院などに通院しておけば確かに摂取量も減るもんね。原因になるといわれるジャンクフードだってガッツリといただいちゃうね。ダイエットとか流行っているけど健康的ではないしむしろストレスを溜めるだけ。ストレスを溜めるとそれこそ太る原因になるといわれるジャンクフードだってガッツリといただいちゃうね( ´_つ`)

たとえ一度はダイエットに成功したとしてもその安心感からリバウンドしちゃうこともあるみたいだし(´曲`)
まぁ自分は太りやすい体質でもないし気にすることがいらないんだけどね。だからデブの原因になるといわれるジャンクフードだってガッツリといただいちゃうね。セットメニューにまださらにバーガーを数個も頼んじゃったり(´ヘ`;)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す